2018年6月12日火曜日

前期中間テスト


こんにちは。
学習塾FLAPS新百合ヶ丘校の小林です。

梅雨に入って、じめじめした天気が続くようになりました。
うつうつとした気分の時には、なにかリフレッシュできるものを探して、気分を高めてみてはいかがでしょうか。







さて、今月は中学生にとっての一大イベントがあります。

それは、前期中間テスト!!!!

麻生区の中学校では主に6月の上旬から下旬にかけて、順次テストが行われています。


学習塾FLAPSでは、テスト対策として
Dチャレ(できるまでチャレンジ)を行いました。

Dチャレとは、6/2, 3, 9, 10の土曜日と日曜日を開校して、
国語・数学・英語・理科・社会の補習を行うというものです。

先日の9, 10日の土日は、合わせて60人近くがDチャレを受けてくれました。


皆さん、各教科の補習を受けたり、学校の提出物を進めたりと、
FLAPSを大いに活用していました。


そして、今週末は、サタスタで
 6/16(土) 12:00から20:00まで開校 をしております。

担当講師は、英語科の小林です。

ぜひ、講師がいる環境で、テスト前の勉強時間を有意義に使っていただけたらと思います。


お待ちしております。





☆ライバル紹介キャンペーン実施中☆
★最大4回までの無料体験授業 随時受付中★
お問い合わせはこちらまで⇒お問合せフォーム(24時間受付)

学習塾FLAPS公式HP:flaps-dream.com






0 件のコメント:

コメントを投稿

  いつもお世話になっております。 学習塾フラップスの安部です。 台風が来るや否や、すぐに猛暑。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はフラップスの夏の大イベントについてお伝えです!! その名も ☆...