2017年3月2日木曜日

”フラップス新百合ヶ丘校 合格速報”


中学3年生のみなさん!


受験お疲れ様でした。




今回のブログの内容は合格率の速報です。


今回、フラップス新百合ヶ丘校の第一志望合格率は・・・


















公立・私立合わせて
・・・93.8%



でした!!







とんでもない倍率から合格を勝ち取ったあなた。


内申点は足りているけど、偏差値がギリギリだったあなた。


内申点が足りないから、本番のテストの点数次第だったあなた。




合格おめでとう。





入塾から今まで様々なエピソードがありましたね。







内申点を上げきれずに、第一志望校に行けるかどうか不安だった日々。


自習室に10時間こもっていたあなた。



怒涛の冬期講習で疲れていても、1点でも上げようと最後まで集中した日々。



何回、過去問や模試を解いた??軽く50回は超えているよね。



不安に押しつぶされて泣きじゃくったあの日。



面接でどんなことを伝えようか何時間も考えた日。




上げればきりがないよね。





いったんホッとしよう。







ただ、私たちは知っています。あなたたちが合格しても次を見据えていることを。







勝って兜の緒を締めよ




合格は通過点です。ここから、またスタートです。


どんなスタートを切りたいかは自分で決めてください。

そして、その目標に向かって自分でやりましょう。







自分で決めて自分でやる





フラップス新百合ヶ丘校が大切にしている言葉です。
あなたが自立するその日まで、フラップスは応援します。





0 件のコメント:

コメントを投稿

英検・漢検・算数数学検定のそもそもの目的って?

いつもお世話になっております。 学習塾フラップスの安部です。 朝晩がどっと冷え込み、寒さが身に染みる季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。自分の家では、石油ストーブが欠かせません。   ...